--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.17 21:46

昨日買って来たリプトン紅茶(ペットボトル)。
全く手を付けないうちに、物欲ブツブツを解消すべく
今日も仕事帰りに生協へ。

オマケつきのジュースには何人か群がってたけど
まだまだ大量にある様子。
昨日の2つ以外の残り6つを探して今日もリモーネご購入。

何が悲しゅーて、ミルクティばかり・・・。
大人買い (* ̄m ̄)プッ

「大人買いしてきちゃった?♪」と帰宅すると母は呆れ顔。
気にしなーい、気にしない。

早速コンプした記念にパチリ。
8種類ぜんぶ。
ハート型のマカロンが目立たなかったなぁ。
どうも写真撮るのが下手っぴです。
どなたか上手に写真撮る方法教えてください。

明日職場に持っていってみせびらかそーっと。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


