--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.16 16:59

久しぶりにAmazonでお買い物しました。
たいてい通勤途中のお店で予約しちゃうんですけど
こっちのが安かったので(〃∇〃)

何をお買い上げかっちゅーと、コレ↓
SingleBest TheBackBest

Single Best (DVD付初回限定盤)』には
収録曲15曲全部のPVが入った DVDついてます。
The Back Best DVD付初回限定盤』には
DVDついてますが 『色恋粉雪』のPVのみ。

後でっていうか、今気付いたけど『TheBackBest』は
通常版のみボーナストラックが1曲入ってた( ̄ー ̄;
通常版買えば良かった・・・。
何で通常版のが高いのよ!とか思ったらそういうことかい(苦笑)
寝ぼけてポチッとお買い物するとこういうことになるんだなぁ。

歌詞カード見てたら弦一徹さんのお名前が。
ヤイコのライヴで出てたような。

そんなことはさておき、全体的に良かったので満足。

今週は宇多田ヒカルのアルバム予約してるし
今月末のCoccoのライヴDVD買うか迷ってるし
最近いきものがかりが気になってるし
欲しいものいっぱい。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


