--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.15 15:22

最近またパソコンが不調です。

また、と言うのはこのパソコン(PriusAir)になってから
一度入院してるんですよねー。
突然画面が真っ暗になって、ビープ音が鳴り続いたり
Windowsが通常起動するまでに何度も再起動を繰り返して
30分も1時間も費やすことがあって、
HDDを乗せ換えたのが一昨年の秋。

作業中にフリーズするのは最近日常茶飯事になって
ついさっきは前触れもなく画面が真っ暗に。
そしてビープ音・・・。
作業中のデータが全部パー (┬┬_┬┬)

初めて買ったパソコン(Aptiva)は最後の最後まで不調なしで
ずっと使えていたので、当たり外れがあるにしてもガッカリ。

今でも不定期更新ですが、ピタッと更新が途切れたら
あーパソコン壊れたな、って思ってください(笑)
カタログ集めでも始めよっかな?。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


