--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.09 18:37

使いまわしてプリザ液がだいぶ水っぽく+汚れてきているので
そろそろ捨てることにしました。
脱色液250ccでバラ5?6本分が目安とかって
そんなの最初の説明書に書いてなかったシィ。

で、捨てる段階になってからオレンジに混色させた液に
バラが1本入っていたのを思い出し(爆)
慌てて取り出しました。
一生懸命なのは最初だけです。
飽きっぽいのはB型の私の性格なので仕方ありません。
※世の中のB型さんがどうかはわかりませんよ!

で。
放置民だったミニバラ(黄)の出来栄えと言うと
喜ぶのは未だ早い?

( ‥) ン?
意外といけるんでないかい?
パリッパリになってるし、均一に色が着いてるし
後は乾燥をちゃんとさせれば・・・。

やっぱり脱色・脱水→着色の2工程より
浸けっぱなし1液のが断然楽だなぁ?♪
当たり前だけど。

引っ掻き回して花びら落とす危険性もないわけだし。
明日報告しよーっとw

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


