--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.09 14:17

先週、5日(水)にヤイコのNewAlbum『colorhythm』が出ました

colorhythm

何度も聴かないと良さが分からないアルバムって言うより
最初っからすっと入っていけるような曲ばかり。
『ミラクルワイパー』は元気出るし(頭ん中グルグル回るし)
『ハッピースピナー』『ネバーランド行き』は同感しちゃうし
『恋バス』『ドキドキのつぼみ』はやさしい気持ちになります。

『恋バス』はクリスマスにテレビでオンエアされたらしいですね。
小田和正さんとのコラボです。

個人的には『Candlize』がアルバムの中で一番好きだけれど
コレもいいかなぁ、なんて。

『ハッピースピナー』に
「Ah 落ちてないかな大恋愛」という歌詞があるけど
そう思ったことがある人が大半だと思う、たぶん。
私の勝手な想像だけど。

どっかに落ちてないかなー 大じゃなくても良いから恋愛w
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


