--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.09 13:53

シフトチェンジした時のショックが大きくなってきたし
そろそろオイル交換しなくちゃーって思ってたら
6ヶ月点検のハガキが届いたので予約してスバルへ行ってきました。
この天気のおかげでボディの色が変わっちゃってます。
もはや黒じゃありません。
ブラックパール号の筈なのに・・・ごめん、B4よ。

オイルとエレメントを交換してもらって、洗車もしてもらって
キレイキレイになったんだけど。

飲み放題だったジュース類が1人1杯限定になっておったー(; ̄Д ̄)
入庫する際に無地コインを1枚手渡されて「もしや・・・」と思ったら
予感的中☆
って、全然嬉しくないし!サービス低下してるよ!!

ま、仕方ないのか。
1時間程度で終わったから許す。
前みたいに注文してたことがちゃんとされてなかったら
ブチ切れて違うディーラーに変えてやるワー!(`□´)
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

シフトチェンジのショックってそこまで敏感に乗りこなしているとはー!音が静かな車だからよく響くのかしらー?
私など壊れてからしか気が付きませんぜーw

| Bawny | URL | 2008.03.13 22:48 | 編集 |

ばうさんへ

シフトチェンジと言ってもATだけどe-263
PからDに入れたときにガクンってショックが最近大きくて。
音は静かかどうかは・・・。
何せ一応乗りこなしてないけどターボ車だし(笑)
豚に真珠って感じよねぇ。
(T▽T)アハハ!

通勤で毎日乗るものの、近距離だから燃費がイマイチ伸びず
ハイオク仕様でガソリン代ばっかりかかってます。
瞬間燃費もインパネで確認できるので、燃費落ちてきてるの
すぐに確認できるのです。悲しいことに。

今回は点検整備のお知らせ来たから行ったけど
オイルとエレメント交換で結構かかっちゃったから<費用が
今度はお客様感謝ディに行こうと思います。

で、ばうさんは次何買うの?w
クラウンのアスリートとかどうですか?ww

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.03.14 00:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


