--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.01 23:03

日曜日に、部屋の片付けをちょこっとしたんですが
ショックを受けるものを発見。

有効期限 2002-09
と書かれた、チェキ(インスタントカメラ)のフィルム。
※FUJIFILMで出してるヤツね

何でこんなところから出てくるんじゃー!
誰がしまったんじゃー!
と嘆いてみても、絶対犯人は自分なのよね(-_-;)
全然記憶にないんだけど。

使用期限が2002年ってことは、もう5年も前。
5年以上もチェキは放置されてたのか...。
そのまま捨てるのももったいないので、使ってみようとは思うけど
果たしてちゃんと撮れるのかしら?

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


