--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.06 22:57

他部署の友人から部内便でお菓子が送られてきた。
メモも付いてなくてなんだぁ?
と思って封筒の中をゴソゴソしてたら、付箋が貼ってあって
「おみやげですぅ」って(笑)

因みにこーいうの貰いました↓
東北地区限定
ずんだプリッツぅ? Σ(- -ノ)ノ エェ!?
貰っておきながら大丈夫か、コレ・・・。と思ったんだけど
ごめんなさい、結構美味しかったデス。

なんて言うか、ビールのつまみみたいな。
ちゃんと豆の味がしました。

貰った記念に職場の机の上でパチリ。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


