--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.02 20:47

発売日の昨日、気合入れて出掛けてきました

何が目当てかと言うと・・・
CLINIQUEの『ダーマホワイトシティブロックセット(6,615円)』。
ダーマホワイトシティブロックセット
※画像はCLINIQUEのHPからお借りしてきました。

開店とほぼ同時に売り場へ行ったのですが
既にカウンターは埋まって、通路にも数人並んでました。
予約出来なくなっちゃったんで、仕事と発売日がぶつかっちゃった日は
もう諦めるしかなくて辛いです。

今回のセットはレギュラー品のシティブロック(UV下地)6,300円に
石鹸、美容液、ハンドクリーム、グロス、ポーチがついて6,615円。
315円でコレだけつけばお得です。
シティブロックが丁度なくなりそうだったので、何てタイミング!
休みの日に早起きして気合入れて行ったかいがありました

忙しさにかまけてお手入れ手抜きがちだったので
今日からちゃんと頑張ります。
いつまで続くかわかんないけど(〃∇〃)

とりあえず在庫品はちゃんと使い切ろう・・・うん
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おおー!

ぴのちゃんおはよ(^-^)

シティブロック、買えたんだね♪おめでとう~。
今このキット見たんだけど、本当すごい豪華だね☆

しかもポーチもなんか可愛くない?
キットのって、本当オマケ!って感じのハズレポーチが
多いけど、このクリニークのは使えそうe-51
あとハンドクリームとグロスのミニサイズって
持ち歩けるし可愛くていいね。
捨てアイテムなしのキットで本当良かったねi-237

| meyon | URL | 2008.03.10 11:52 |

メヨンちゃんへ

メヨンちゃん、こんばんはv-222

そうそう、ちゃんと買うことが出来たのよ~。
下地が切れそうだったから、ホントにいいタイミングで
お得なセット買えて良かったよ◎

ポーチは以前ならハズレポーチが多かったけど
ここ最近はずっとこんな感じで結構良いのが続いてて
嬉しい限り。
メヨンちゃんの言うとおり、捨てアイテムなしでした!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.03.10 23:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


