--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.28 00:11

昨日の晩に1液から濃ゆーい色した2液につけたものを
本日帰宅後取り出して見ました。

ら、すんごい色になってました!( ̄Д ̄;)
乾けばまた違う色になるのかも知れませんが
昔懐かしい赤チンのような、あまりにもすごい色だったので
1液(使いかけの黄色くなったヤツ)に入れて軽く振り洗い。

コレが失敗のもと。
花びらが何枚か剥がれ落ちました(泣)
とどめに、箸でつまんでいたのを滑らせて
液の中にポッチャンと落下させてしまい
更に花びら減少。
バラバラ事件 花びら少ない・・・

あーあ。

ピンクと黄色を混ぜた1液のみで出来上がる方は
染まってはきているものの、まだ固まってないみたいだったので
もう1晩放置する予定。

乱雑に扱っちゃいけませんね。
む、難しい。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありゃりゃ…

なかなかてこずっとるなー。
でも写真で見た感じでは綺麗にできてるよv-221

お箸だけじゃなくってアクすくいみたいな網を使うってのはどうかな?

| カオリン | URL | 2008.02.29 17:04 |

かおちゃんへ

なかなかてこずっとるよー。
砕け散ったバラやらシクラメン第1弾は
「こんなんなってしまったけど・・・」
って職場に持って行きました。

アクすくいみたいなヤツが使えれば良いんだけど
プリザ液がそもそも500mlと250mlしかなくて
それが入るくらいの瓶だとどうしても口が小さいのよー。
アルコール系の液体だから蓋しなくちゃならんし大変ッス。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.03.01 22:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


