--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.24 20:34

美容院で髪をバッサリ切って軽くなって
キルフェボンでケーキを買ってウキウキして
エディバウワーで春物のニットとシャツを買って
あ、そーだ。
誕生日の近い先輩がいるからプレゼント買いに行こう♪と
何となくLOFTへ。

そしたら。
そしたらですよ。
催事でこんなのやってました!
小さなバイキング ビッケ
懐かしすぎるぅぅぅぅぅ。
思わずTシャツ買ってしまいそうになったのは秘密です。

で、肝心のプレゼントなんですが
選ぶのはすんごく楽しいんですけど、なかなか決められないんですよ。
カヴァアルバムなんかもたくさん出てるし、そんなのもいいかなぁとか。

ウロウロしていて見つけたのが小さなアクセサリーケース。
※クリックで大きくなります
アクセサリーケース
個人的にものすごくツボだったもんで・・・。
自己満足の世界だけど、喜んでもらえるといいなぁ。

コレに何かつけて贈ろうーっと。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

アクセサリーケース萌え~v-10
絶対喜んでもらえるよv-221v-14
私がきょんなら思わず自分のも買ってしまってるだろうなーw

| カオリン | URL | 2008.02.26 10:56 |

かおちゃんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ あんがとー。
ピピッときて、すぐ手にしたんだけど
残念ながら1つしか売り場になかったのよねぇ。

因みに。
対象年齢は15歳以上だそうで。
子どものおもちゃだったんかしら・・・汗

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.02.26 23:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


