--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.24 20:08

その存在さえも全然知らなくて、名前を知ったのもつい数日前。
同僚のブログのリンク先で紹介されていて、気になって調べてみたら
なんと、行きつけの美容院のすぐ目と鼻の先にあるじゃないですか!
って事で、美容院の帰りに行ってきました、『キルフェボン』

店内に入ると、目移りしちゃうくらい多種類のタルトが
ショーケースに並んでます(〃∇〃)
見てるだけで幸せな気分になるー。
悩んだ挙句、ようやく決定。
1ピース840円也。

↓箱がまずオシャレです。ケーキっぽくないッス。
((o(^∇^)o))わくわく

そして気になるこの箱の中身。


期間限定のタルト「静岡県産 紅ほっぺとコシヒカリのタルト」。
イチゴがたっぷりのっかって嬉しい♪
紅ほっぺとコシヒカリのタルト .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
間に見える黒い物体は丹波産大納言です。

甘さ控えめで美味しかった
ケーキにコシヒカリってどうよ?と疑ってかかったものの
意外にイケました(笑)

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コ、コシヒカリ?!

どんな風に使われてるのか想像できないw
でもすんごい美味しそ~~v-238
イチゴに全部切り込みを入れてて手がこんでるね~。

今週末の健康診断が終わったらv-274食いまくってやるぜ!v-217v-16

| カオリン | URL | 2008.02.26 11:01 |

かおちゃんへ

あぁ、そうだねぇ。
断面の写真撮るの忘れちゃったもんね。
タルトの上に、米粒が入ったプリンがのっかってたよ。
全然それが違和感なくてビックリしたw

健診終わったら食いまくって~w
近所だったら私も一緒に行くのになー。
ざんねーん。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.02.26 23:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


