--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.24 18:18

昼過ぎから突然風がビュウビュウ吹き出して
家の中にいてもグラグラ揺れるくらいでした。
そんな中、バレーをしに出かけて行った訳ですが
雪も降り出して嫌な天気になってきました。
バレー終わったらカラオケに行こうなんて誘われてるのに・・・。

19?21時まで体育館の中でゴロゴロ転がって
出てきたら外は真っ白な銀世界♪
と、そんな可愛いものではなく。
車埋もれてるー!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

しかしコレくらいなら大丈夫か、って事でカラオケへそのままGO。
半端なく風強かったけど、気にしない気にしない(笑)
これしきで走れなくなるB4くんじゃありません。

2時間歌って出てきたらB4くんが鼻垂らして待ってました。
吹きさらしの駐車場に止めていたので、リップスポイラーに
小さいツララがたくさん。
寒いとこ待たせてごめん (。-人-。)

路面の状況は地吹雪で視界が遮られなければ大丈夫そう。
安全運転でチンタラ帰ります。
圧雪状態
車を走らせてると、雪が向かってくるような錯覚に陥ります。
襲われそうでちょっと怖いです。
↑は携帯で撮ったのであまり降ってるのが分からないかも。

途中シャーベット状でハンドルとられたりしたけど無事帰宅。

しんしん・・・ しんしんしん・・・
↑自宅からデジカメで撮った写真。
夜景モードで撮ったら雪もバッチリ(≧∇≦)b

お風呂に入って寝る前にもパチリ。
まだ降るか。
うぉぉぉ。
雪が亀甲型に写っとるー。
六角形じゃー。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


