--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.01 00:30

数週間前から延ばし延ばしになっていた、証明写真。
ようやく時間がとれたので、ネットで調べて気になっていた
写真館へ行ってきました。

証明写真なので、予約は必要なしとのことでしたが
行ってみたらすっごく混んでる!うわー、なにコレ?!
まだ9月(明日から10月だけど)なのに
今から成人式の前撮りだそうで
夕方までびっちりその予約が入っているとのこと。

出直そうかと思っていたら予約の合間に撮ってもらえることに。
忙しかったのにスタッフの方の対応がとっても良くて
価格も良心的だし、いいとこ見つけました◎
また機会があれば是非利用したいデス。

その写真館のすぐ近くに、よく行くREGALのお店があって
REGAL WEEK』で「靴を買うと、鞄がもらえる。」という
キャンペーンをやっていたので立ち寄ってみました。
さすがに今日が最終日とだけあって、狭い店内はこみこみ。
こっちもかいっ!?( ̄口 ̄;
と思いつつも、根性で履き易い1足を探すこと数分。
DMにも載っていたステキパンプス発見☆

クッションが効いてて、皮が柔らかくって履き易???い♪
ということで即決。
ヒールは35mmと低め。

↓コレ。隣の画像は今回のキャンペーンでいただいたボストンバッグ。
ブロンズパール 靴を買うと、鞄がもらえる。
※画像はREGALのHPよりお借りしています

アンクルストラップパンプスのお色はブロンズパール。
後でHPで見たらグリーンもあったようで、こちらもステキ。
でも店頭になかったので仕方なしとする。
今回はDMも持って行ったのでシューケアブラシもいただきました♪

今度は百貨店の脇で何やら人だかりが。
何かと思っていたら、陣内貴美子さん(のトークショー)でした。
陣内貴美子さん
携帯でパシャパシャ撮ってる人、ものすごく多かった。
って私もその一人ですが( ̄ー ̄;
お腹空いてたのでお昼食べにすぐ行ってしまったけれど
話聴いていたかったなー、残念。

↓買えばよかった...と後悔の1品。
クラシックマカロン
※こちらの画像もCA4LAのHPよりお借りしています

店頭で見たのはブラウン。
ピンポンパンのお姉さんの帽子みたいな(違うか)
ボンボンのついたニットの帽子。
来週まで残ってるかなぁ...。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


