--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.18 23:30

シャツを着た日に、何だか首元が寂しいので
むかーし作ったビーズのネックレスをして出勤してみた。
誰かに何かを言われたいとかそんな下心は全然なくてw

お昼に同僚とワイワイ喋ってたら、その中の一人が
「さっきから気になってたんだけど、もしかして自分で作ったのー?」
って言う。
改めて聞かれると、とっても恥ずかすぃ(〃∇〃)
<だって上手でも何でもない

雪の結晶がモチーフなので、この時季しか使えないし
苦労して作った割には出番が少ないんです、コレ。
ネックレスとピアス
きつく編み過ぎたか、テグスのねじれがでちゃってるし。
とほほーなのです。
とは言え、誰かに気付いて貰えるってやっぱり嬉しいなぁ☆←単純



コレは職場にして行ってはいないけれど、楽しんで作れて
それなりにキレイに出来上がったと思う作品。
チョーカー
おそろいのピアスもあって、ピアスの方が使用回数多いです。
そもそもチョーカーは使用回数ゼロ(爆)

写真を撮る為にゴソゴソしてたらいろんなものが出てきました。
例えば・・・
見るも無残な姿に・・・
キャッツアイとスワロで作ったお気に入り携帯ストラップが
テグスが切れてこんな状態になったモノとか(ノ_・、)
未だ手付かずのネックレス作成用に買ったビーズ類とか。

それらを見なかった事にして箱に戻したのは秘密です。
早く作らないとまた夏に使えないで1年経ってしまう予感がするけど
どーなることやら (´ー`)┌フッ

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉ

ビーズ、ちょろっとやったことあるけどムズいよね~~!
雪の結晶カワエエv-238
チョーカーは結婚式の二次会とかに使えそうやね♪

3枚目のストラップが一瞬海ぶどうに見えたのは内緒ですw

| カオリン | URL | 2008.02.22 09:59 |

かおちゃんへ

流行にのっかってビーズはやってみたけど結構大変だったよ。
何せ不器用だからサー σ( ̄∇ ̄;)
チョーカーはせっかく作ったので、そのうち使おうかと。たぶんw

そしてストラップが海ぶどうに見えた件。
何てレアなー!(@_@;)
言われたら私までもスワロが海ぶどうに見えてきたワ。
ってゆーか、海ぶどう美味しいよねv-238
沖縄でてんこ盛りの海ぶどう食べたいw

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.02.23 00:33 | 編集 |

海ぶどう

しばらく置いておくとしぼんでしまうのが悲しいよね…v-39

| カオリン | URL | 2008.02.26 11:03 |

かおちゃんへ

うむ。
冷蔵庫に間違って入れてしまった日には
かわいそうなくらいしぼんでしまうし。

青シソドレッシングなんかでモリモリ食べたい。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.02.26 23:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


