--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.10 21:46

昨晩から一晩でたんまり積もった雪の中(今朝はもう降ってなかったけど)日曜当番になっちゃったので出勤しました。

今回の雪は水気が多くてびちょびちょです。
今朝は雪の中に埋もれた車を発掘するところから始まりました。
コレが一番面倒くさい(←モノグサ発揮)

夜中から除雪車も動いていたので、バス通りはこんな程度。
びちょびちょ
気温も高めで朝のうちから結構解けてました。

本来なら休みの日曜日に出勤するのは頂けないのだけれど、金曜日帰り際に間借りした他の人のロッカーの中に忘れ物をしてしまい、取りに行かねばならなかったので丁度良かったのでした。

「遅くなっちゃったけど」って他部署の友人からせっかく貰った誕生日プレゼントをうっかり置き忘れるなんて大きな声では決して言えません。
あぁ、ダメ人間orz

で、それは何かっちゅーと。
ゆらゆらするニャ
ソーラーで動くトロのフィギュア(笑)
+エルモのマスコット。

ずっと見てると確実に酔います
車にでも置いてチョウダイ・・・と貰ったけど酔いそうなので部屋に置いておきます(爆)
酔わない程度に見て癒されるよ。
ユミさん、あんがとー。



以下、おまけ画像。
記念撮影。
今回プレゼントに貰ったトロのフィギュアとエルモのマスコットをバックに、カナダで買ったエルモボールペンをパチリ(笑)

ボールペンは書き書きするとエルモが光ります
可愛過ぎ
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


