--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.09 22:39

先週から毎日残業続きで帰宅時間が遅かったんですが
現実逃避もあって、ちまちま作って進めてました。
途中で息絶えてましたが

で、本日蓋を仕上げてようやく完成
久しぶりに針と糸使いました(笑)
キャニスター完成☆

無事に出来てよかったー、と思いつつも
既に今月分届いていたり。
次のが来ないうちに何とか次のも作らねばー

とりあえず前回よりは少しキレイに出来たかな?
<自己満足の世界だけどw

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉっ!

v-40ペン立てになるのかと思ってたら小物入れだったのかーv-7
蓋つきは難しそうなのに綺麗にできてるね~~v-32

私も手仕事は結構好きなんだけど、なかなか完成しないままの残骸が
部屋中に転がってます

| カオリン | URL | 2008.02.19 15:19 |

かおちゃんへ

そーなのよ。
ペン立てじゃなかったのです。
キットには『キャニスター』と書かれているっぽいです。

キレイに見える角度から撮ったので、実際はあまりキレイじゃないかも(* ̄m ̄)プッ
かおちゃんも残骸でも良いから画像送ってよ~。
ココにUpするからさー(笑)
じゃなかったら一緒にブログやりましょうぞe-266

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.02.19 23:16 | 編集 |

ひーーー

残骸は人目に晒すにはしのびないほどのゴミっぷり(?)だからなーv-12
そしてその残骸に勝るとも劣らない文章力の無さでブログも無理だーw

と、今日も会社からカキコする俺であった。

| カオリン | URL | 2008.02.21 17:08 |

かおちゃんへ

残骸ぢゃなく、出来上がりがゴミのようであって
しかも人目に晒しちゃってるあたいはどーなんのー
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

しかもこの文才のなさ!
って・・・かおちゃんのカキコの方がよっぽど楽しいですけどw
是非ブログ立ち上げてください。
もしくはネタを提供してください。

会社からのカキコさんくす!です。
どんどんカキコしてくださいww
<奨励してどーする(〃∇〃)

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.02.21 23:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


