--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.29 23:59

画像データ漁ってたら
ちょうど今から2年前、初めて沖縄に行ったときのものが出てきました。
まだまだ寒いので、あったかイメージ載せときます(笑)

日本で一番早く咲く桜。
写真は沖縄の北の方にある今帰仁(なきじん)城跡で撮ったもの。
1月下旬でもう桜咲いてるなんて、早過ぎっ!
因みに、1月下旬に沖縄に行ったとき
仙台は気温0℃、大阪0℃、沖縄23℃でした(笑)
今帰仁城跡にて
この今帰仁城跡はとっても見晴らしが良くて
パノラマ写真が撮りたくなるところです。
私が行ったときは、ちょっと霞がかかってて
残念ながらキレイに撮れなかったんですけど。
・・・そーいや撮った写真ってどこにいったっけ?(-_-;)
<一眼レフも持ってたのサ

ここで貰ってきた弁慶草(だったと思う)の葉は
花こそまだ咲いちゃいませんが
ちゃんと根付いてスクスク我が家で育ってます♪

お次は大好きな美ら海水族館。
美ら海水族館 美ら海水族館
ジンベイザメがゆーったり泳いでるのを見ると
時間が過ぎるのを忘れます。

画像Upしてたら、沖縄行きたくなってきました←単純。

43度もあるらしい泡盛もまた体験したいなぁ。
火吹きそうでしたが美味しかったです(笑)
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちゅらうみよいですなー!

行ってみたかー!
ぜひジンベエサメに頭からガブリとされてみたいー!(違)

両親の結婚記念日に旅行を贈ろうと思って、旅行会社からパンフをたくさん貰ってきたんだけど、こっちが行きたくなること山の如し!

| Bawny | URL | 2008.02.04 21:55 |

ばうさんへ

期待大!で行ってみたけれど
ホントに良かった。
期待裏切られませんでした。
あの巨大水槽は眺めてるだけで幸せですよ。

ってゆーか、ばうさんとこからなら目と鼻の先じゃないー!
目指せ08年内沖縄上陸。
ミミガーとかテビチーとか食べて来てねw

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.02.05 00:06 | 編集 |

目と鼻の先って!

距離は我が家→東京と変わらないくらい遠いとですよー!
しかも北海道旅行と価格が同じくらいという異国空間ー(´・_・゙)

行ってみたいのは山々ですがのおー・・・(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

| Bawny | URL | 2008.02.11 09:59 |

ばうさんへ

えー、目と鼻の先じゃないっすかぁ。
東京間と変わらないくらいってi-229
ってゆーか、北海道旅行と価格同じくらいってホントー?

じゃあ、ばうさん家→北海道→大阪→沖縄で。
北海道でガリンコ号に乗って、大阪で食い倒れ、沖縄へ上陸。
頑張れ、ばうさんw

あ、因みに何かのバツゲームじゃありませんから♪

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.02.11 23:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


