--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.29 23:08

今日またひとつ歳をとりました。

ついこの間の日曜日に(フライングだけど)
お寿司とケーキでお祝いしちゃったんですけど ( ̄w ̄)ぷっ
一ノ蔵の「すず音」を飲みつつ、出前のお寿司を頬張り、
デザートはアンテノールのケーキ。
至福のひとときでした☆
んまかったー♪

まー、このくらいの歳になると
あまりめでたいとも思わなくなってくるんだけど
お祝いされると単純なもので、嬉しいもんです。

携帯のラッピングメールやらデコレーションメールって
初めて送られてきたし、送り返しました(汗)
初体験っす。
面白いけど、イマイチ新しい携帯の操作に慣れてないせいもあって
送るのに時間かかる???。

祝ってくれたお友だちにもお返ししなければ!
これから1年、インプットもアウトプットも磨いていくゼ☆
ステキな人になれるようがんばりまーす。
これからもどうぞよろしくです (*- -)(*_ _)ペコリ

あ、他部署の友だちから
「恋に落ちる練習しなさい」
ともお言葉いただきました( ̄ー ̄;
えぇ、確かに。

| いろいろ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつのまにハッピーバースデイ!

おめでとうございます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いくつになられたのかしらー|∀・)ジィー
来年からチェック入れておきます(笑)

お誕生日はいくつになってもメデタイものであります!
今年も良い年でありますよーにー(*´∀`)

| Bawny | URL | 2008.01.30 22:58 |

No title

お年を召されておめでとうございます☆

一日一日を大切にして
充実した一年を過ごせると良いですね。

今年は私も大台に乗りますよ。う~ん
ハッ☆ そういやぁ
知り合って早、7年になろうというところですね。
年の経つのは早いですなぁ。e-263

| 美酒 | URL | 2008.02.02 00:07 |

ばうさんへ

遅ればせながら、どーもです (*- -)(*_ _)
3歳になったみたいです。
ケーキ購入時、ロウソクは恥ずかしいので
貰いませんでしたw

誕生日は平穏無事に一日が終わったものの
翌日は夕方から餃子問題で大変でした・・・。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.02.02 14:28 | 編集 |

美酒ねぃさんへ

あんがとー。
先にも書いたけれど
誕生日翌日には大変な騒ぎがあって
週末までバタバタしてました。
毎日ニュースから目が離せませんです。

知り合って7年・・・?
いや、8年とか9年経ってなかったっけ?
GameLandなつかしーなー。
みんな元気かな?

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.02.02 14:32 | 編集 |

おめでとー☆

あれやこれやバタバタしてるうちにおめでとうメール送り損なってしまった~!
ごめんよ~~~(;_;)

気を取り直して…誕生日おめでとうv-238
今年はお互い少しは色恋沙汰に巻き込まれたいところですな(笑

| カオリン | URL | 2008.02.06 15:54 |

かおちゃんへ

にゃー、かおちゃんだー♪O(≧▽≦)O
カキコさんくすです☆

誕生日は良くも悪くも何事もなかったんだけれど、それから1週間がバタバタっす。
早く問題解決しておさまってほしいー。
そして色恋沙汰にバタバタしたいもんです(笑)

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.02.06 23:32 | 編集 |

No title

ぴのちゃん、おひさしぶりに遊びに来たよ~!
お誕生日おめでとう♪
おいしいもの食べて、お友達の方々からお祝いメールいただいて、
素敵なお誕生日だったみたいだね(^-^)
またこの1年がぴのちゃんにとって
幸せがたくさんやって来る1年になりますように!

1月29日が誕生日なんだね・・・☆
メヨン兄と一緒~♪ちょっと嬉しい偶然だわ!

| meyon | URL | 2008.02.27 11:29 |

メヨンちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メヨンちゃん遊びに来てくれてあんがとう。

誕生日はお仕事Dayだったし、
べつに誕生日会をした訳ではないけれど
思いがけずお祝いされて嬉しかったよ。
既にお疲れ気味だけど、ステキな一年にしたいと思ってます!

それはそうと、誕生日がメヨンちゃんのお兄さんと一緒なのね~。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
あ、気持ち悪いね(汗)

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.02.27 23:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


