--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.28 07:00

あちこちブログ見てたら、こんなの見つけました。
左が『Fillico(フィリコ)』右が『ViEau(ヴィオウ)』っていう入浴剤。
Fillico ViEau
なんでも、これを入れて10分ほど入浴するだけで
毛穴の奥の汚れが出てくるんだそうで。

やってみたーい。試してみたーい。
と思っちゃうんですけど
1回に1本まるごと使う上
お値段がフィリコ5,250円/本、ヴィオウ3,150円/本。
入浴剤にしてはとてつもなく高価です。

誰かプレゼントしてくれないかなぁ...( = =) トオイメ
・・・ま、そんなあては全くない訳ですが。とほほ。

| いろいろ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


