--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.29 01:03

お言葉に甘えて、早速リンク貼っちゃいました♪
@cosmeつながりのステキなお友達です(^▽^)/

メヨン日記
メヨンちゃんが運営するブログです。
コスメだったり、お料理だったり、お出かけの記事が盛りだくさんで
とっても刺激になります。
弟子入りしたいです。
ってゆーか、メヨンちゃんの手料理食べたいです(笑)

大・中・小型犬 わん3匹娘
ゆうたんが運営するブログです。
旅行記は、詳細に書かれている上
写真も多くUPされているので行った気になってしまう!
特にドクターフィッシュの話は、羨ましい限りッ。
何の話かわからない人はリンク先を読みましょう(笑)

ミチクサBBS
一応掲示板なんぞを設けてみました。
記事へのレスではなく、別件で…なんていう方は
こちらへカキコいただいてOKです☆



以下、全く関係ありませんが。

下に貼った画像は、大昔に作ったアニメーションGIFです。
口をパクパクさせてるのは、何て言っているかわかります?
ありがと
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよん

ぴのちゃんご無沙汰していてごめんねー。。
早速、ここのブログ、リンク貼らせてもらうね!
っていうか、私のブログ紹介してくれてたんだー!!
ありがとう!かなり嬉しいです。
読んでビックリしちゃったー☆

この動く絵、すんごい可愛い!
こんなこと出来るんだ~?(*^-^*)♪
なんていってるのかな?
「あ・い・あ・お・う」の口の形に見えるけど。。
答えはなんだい?

| メヨン | URL | 2007.10.12 09:04 |

メヨンちゃんへ

コメントあんがとー。
コッソリ運営しているので、見る人は限られてるんだけど
細々と続けていきたいなと思っているので
また遊びに来てね♪

アニメーションGIFはまだパソコン始めたばっかりの頃に
マウスで描いた絵を連続させたもの。
パラパラ漫画みたいなものです(笑)

実は「ありがとう」って言っているつもりで描いたんだけど
「あいがとう」に見える、とも言われました。
なかなか難しいねぇ?

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.10.13 00:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


