--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.27 19:59

3日遅れの日記です(-_-;)
24日は全国的に雪やら風やらで交通にだいぶ支障が起きたようでしたが
こちらも例外ではありませんでした。

昼過ぎから時々ピューピューすごい音をたてて
雪が横殴りに降っていて、早く帰りたい気持ちとは裏腹に
仕事が終わらず、中途半端な時間に帰るなら・・・と
開き直って20時過ぎに家路につきました。

帰り道
↑コレ撮った時もまだ降ってたのに、全然写ってないや(苦笑)

雪の量は大したことないけど、サラッサラの粉雪・・・。
風が吹くとブワーッと舞い上がって一気に視界がゼロに。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

昼過ぎからこの悪天候だったせいか
比較的早く交通量が減ってくれてたので
渋滞に全くはまることなく
自分が雪にはまることもなく
スイスイ帰れたのはラッキーでした♪

因みにこの後も気温が上がらないので、今日もまだ
雪がところどころ残っていたりします。
寒いー。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


