--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.20 22:05

まだまだ寒いけど、ブログの模様替えしてみた。
らしくないテンプレート使ってるので
気が変わってすぐ変えちゃうかもだけど(-_-;)

えーっと、昨日は年明け初のバレーの練習でした。
1ヶ月以上なーんにもしてなかったので、身体なまりまくりです。
・・・の割にはパスがまともだったなぁ。
12月の試合を最後に練習もお休みになってしまって
この間走ってもいなければ、部屋でストレッチするわけでもなく
筋肉が完璧落ちてます。

2時間の練習は、何とか体力持ってるけど
やっぱり今日は腕とか脚とか腰とか筋肉痛。
減量したいのはやっぱり走らないとダメかしらー。
とは言ってもコツコツ頑張れないのに
楽して痩せられる方法ないかなぁ。
(ー'`ー;)ムムッ

| いろいろ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


