--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.13 14:34

1/12はバレー部の新年会でした。
飲み会2日連続です。

男子チームで体育会系だというのに
初代キャプテンがまるっきりお酒がダメだったらしく
その伝統で私が所属してから今の今まで
バレー部としては全く飲み会がなかったという...。
珍しいです。

都合がついて集まったメンバー12人の殆どが20代。
若いっていいね
職場で飲むとどうしてもオッチャンばっかりで
生気を吸い取られているような気がしてなりません

同年代で飲む方が美味しく飲み食い出来てグーです。
普段あんまり喋らないのかなーと思っていた人が
結構喋ると面白かったり、意外にきょうだいが多いことが判明したり
血液型の話で盛り上がったり。

「B型最低だよ」
とひとりが言うので
「私B型なんですけど(-_-;)」
って答えたら、意外だったらしくビックリしてたのがかなりウケた。
今まで見てきたB型女性のイメージがよくなかったみたいだけど
どんだけ悪かったんですかッ!もー。
因みに私はB型だけど、傍目にはA型に見えるんですって。
他にも言われたことあるけど、そんなもんかねぇ?

二次会でカラオケへ流れ、イケメンエースさんが歌う
EXILEの『Lovers Again』にしびれた。上手すぎ!
妻子持ちなのが残念
また今度歌って貰おう。うん。

2時間ほど歌って解散。
約1名オジチャンが酔っ払って大変だったけれど
それ以外はホントに楽しい飲み会でした。
近々また行きたいです♪
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

新年会!

そういえば忘れていたー!
友達を招集しなくっちゃー!
あと二次会って最近行った記憶がないス(´・_・゙)うらやましかー。

ちなみに私もB型です(・∀・)ニヤリ

もうすぐ1,000Hit?<ちはやカウンター

先オメですヽ(´∀`)ノ

| Bawny | URL | 2008.01.14 22:23 | 編集 |

ばうさんへ

いや、二次会では忘年会って言ってた人がいました<早ッ!

金曜日の飲み会は二次会で終わる筈が、何故か2人で三次会へ行くはめに。
翌日は二次会がカラオケだったので殆ど飲んでませぇん。

飲んで食っての2日間だったのに何故か体重減ってた。
オカシイ。
飲み続けた方がダイエットになるのか?もしや。
(ー'`ー;)ムムッ

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.01.15 00:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


