--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.13 13:40

気付けば1週間放置民でした。
すみません<(_ _*)>

1/11の夜、ホテルにて定年退職式がありました。
以前いた部署でお世話になった方がいらしたので
初めて参加したんですが
何せどのくらいの規模で人が集まるのかもわからず
行くまでドキドキしてました。

というのも。
実はこの退職される方に向けてビデオレターなるものを
ここ何回か退職式がある度に作っていたらしいんですが
なんとっ!ご指名されてしまいました...。

何人かに依頼してみても皆に拒否されて広報の人も困って
最終的に私のところへ依頼に来たみたいで
必死にお願いされたので、とりあえずOKしたけど
今まで退職式出たことなくて何喋ったらいいかわかんないし
挨拶なんて苦手中の苦手だし、いやー困った。
どうしよーllllll(-_-;)llllll

年末中に撮影はしてしまったけれど、顔はひきつるわ
カミカミで言葉は出てこないわで、もー大変。
なので大勢の前で流されるなんてイヤー!(;_; )( ;_;)

当日、退職される方の若かりし頃からの歩みをVTRで紹介後
ご本人に向けてのメッセージが流れました。

?( ̄口 ̄;
自分がトップバッターでした。
己の不細工な顔がプロジェクターでスクリーンに映し出され
もー、穴があったら入りたい気分。汗だく。

理事長やら常務やら部長やら、役付きの偉い人たちが
この会場にたーくさんいると言うのに
酒を飲んでヘベレケになったときの課長の珍言動ネタを
一挙公開してしまいました(爆)
お祝いの席なのにどうかとは思いつつも
一場ドッと笑ってもらえたし
とりあえず自分の出番が終わってホッとしていたのも束の間
トイレに立った時やら、帰る時にすれ違った人たちから
ほめて頂きました。
はずかちー(((((((*ノノ)

かたいコメントより、くだけたコメントで良かったのかしら?
ってゆーか、くだけ過ぎなんですけどねぇ。
月曜日にもまた言われるのかしら。
頼むからそっとしておいて...。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


