--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.27 01:04

最近コレにハマってます。
…って何が?と思う人が殆どかなー?
北海道に住んでいる方はわかるかも、だけど。

実は↓コレ。
トドック
コープさっぽろ
の宅配システムのキャラクターで
シロクマの「トドック」って言います。

最近ではトドックのファンサイト?まで出来ているので
たかが生協の人気キャラクターと言ってられません。
宅配システムに加入すると
非売品グッズ(お弁当箱とかマグカップとか、マスコットとか)が
貰えちゃうらしく、心鷲掴みにされていたりします(〃∇〃)

オフィシャルサイト
ではパパイヤ鈴木さんの振付けで
このトドックが踊ってます(笑)
最近では着ぐるみも出来て、道内のイベントに出没中とか。
実物はかなりでっかくて185cmくらいあるらしいです(*_*)

サイズはともかく、近い将来是非会ってみたい(*ノノ)キャ

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


