--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.02 17:56

朝は雪が降っていたので、出足が鈍るかな?なんて思ってましたが
考えは甘く、10時過ぎで結構な人出です。
一番町
写真中央に見えるのは仙台四郎サマでございます。
商売の神様として最近めっきり有名になりましたね。
歩きながら携帯で撮ったのでピントがイマイチ合ってません(-_-;)

売り切れてるかもなぁなんて半ば諦めてBodyShopへ行ってみたら
ラッキーパックがまだ売ってました!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

セット内容を確認したら、使ったことないのもあるようなので
手ごろな3,150円のSサイズをチョイス。
あと、終売になってしまう商品が値下げされていたので
スクラブ入り洗顔料も一緒にお買い上げ。
そーいや、今月は誕生月なのでポイントが倍なんでした♪
スパウィズダムのボディスクラブも気になりつつ
昨年末ハウスオブローゼで買ったばっかりなので今回はやめ。

以下、福袋の中身↓
ラッキーパックS
・バブルバス BA
・マンゴー&ピーチ ボディローション
・マンゴー ボディバター 50ml
・オシアヌス シャワージェル 60ml
・オシアヌス ボディローション 60ml
・ペパーミント クーリング パミス フットスクラブ 15ml
・ウォッシュタオル
・トートバッグ 赤(S)

泡風呂なんかしないよー!と買うのを一瞬躊躇ったけど
バブルバスは普通にボディシャンプーとして使えるらしいので一安心。
ボディバターのマンゴーは使ったことなかったし、
フットスクラブも試してみたかったので丁度良かった!

CLINIQUEからDMが届いていたので、はがきを持ってカウンターへ。
帆布のバッグとケース付ブランケットをいただきました。
CLINIQUE
バッグの方は、今年のバースデープレゼント。
CLINIQUEのロゴは刺繍で
裏側の淡いグリーンのストライプが見えるのがなかなか可愛いです。
ブランケットの方は一部の人にハガキが送られているらしく
全員貰える訳じゃなかったみたい。
もしかして毎年こういうのあるのかなー?
小ぶりですが、肌触り抜群です

くじ引きではもれなくハズレ(粗品)だったけど
その他が良かったのでほぼ満足。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


