--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.01 16:34

新年が明けた、という感じは全くないのですが
2008年が始まりました。
blogなんて縁遠いものだと思っていたのに
ついに手を出してしまった07年。
昨年に続いて、今年もヒッソリコッソリ更新していく予定です。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

で、早速ですが元旦ってとっても(私は)暇です。
お年始にお客人は来ますが、一日中いる訳でもないので
ひと区切りついたところで本屋(CDショップ併設)へおでかけ。
元旦はスタンプ3倍押しなので、すぐ欲しい!と言うもの以外は
この日を待って買いに行きます。
<せこい?笑

本日のお買い上げは
sweetboxパイレーツオブカリビアン
sweetboxのCD『Complete Best』と
パイレーツオブカリビアンのDVD『AT WORLD'S END』。

sweetboxはメヨンちゃんのブログで紹介されてて知りました(〃∇〃)
普段全くと言って良いほどテレビ見ないので
CMで使われていたのも全く知りませんでした。
因みに今乗っている車はLEGACY(B4)だったりします( ̄w ̄)
Disc2の『Shout』懐かしー!
ドライブにいい感じでっす。

パイレーツ...の方は上映会のチケットが当たって劇場で観ました。
ジョニデさんステキ過ぎ。大好きです。
貸してる2作目のDVDが返ってきたら続けて見よう?っと。

元旦のお買い上げって事で、スタンプ3倍押しだったんですが
その他にトイレットペーパー(1個)と、何故かケチャップ貰いました。
しかも...

何故かリボンの騎士!笑
リボンの騎士ケチャップ

リボンの色はバラの色、
真っ赤に燃えるケチャップ色!


非売品なのでちょっと嬉しかったりしますが
本屋というかCDショップでケチャップ貰えるなんて
普通思わないですよねぇ?。

08年最初の収穫。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけましてーおめでとうございますー

遅くなりました(ノ∀`)

リボンの騎士ケチャップ、カッコいいー!永久保存したい逸品ですな。
手塚繋がりで、ジャングル大帝レオのマヨネーズはないんですかのう?

そーいえば、パイレーツオブカリビアンシリーズはすべて、エンドロールを最後まで観ないと損をする仕組みになってますよなあ~。劇場では、さっさと立ち上がる人をみて(・∀・)ニヤニヤしてますた(笑)

| Bawny | URL | 2008.01.03 23:50 | 編集 |

ばうさんへ

遅ーい!
バツとして食い倒れツアーに行って、その後うぃーふぃっとで泣きなさい。と言うのは半分冗談ですが。

レオのマヨネーズはありませんが、手塚先生本人のサインは持っていたりします←自慢。
しかも!サファイア描いてもらってました、レオの本にw

パイレーツオブカリビアンは1作目からエンドロールの後に必ず何かしら出るので、今回もちゃんとぬかりなく観ましたよん。今回のは特に!最後まで観ないと損しちゃうのにやっぱりエンドロール長いので早々に退出していく人が多かったッス。もったいないネー。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.01.04 00:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


