--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.31 17:26

本当は今日まで出勤の予定が、急きょお休みが貰える事になったので
部屋の片づけをしました。

そろそろクレンジングがなくなりそうだから、初売りにでも買おうかな...
その前に在庫なかったかな?なんてあさっていたら。

?( ̄口 ̄;

出てくるわ出てくるわ。
↓クリニークのだけでこんな。
サンプル
サンプルだけでなくて、セットで買ったときに
一緒についてきたおまけも含まれてるんですけど。
それにしても多過ぎー!
オイルクレンジング2本、クレンジングバーム2個、
化粧水8本etc...。

戒めとして1箱に納めて写真に残してみました(-_-;)
来年はもっと無駄を省いた1年にしたいもんです。

そんな訳で、あと少しで今年も終わり。
部屋の片付け終わるかしらー。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


