--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.23 22:37

週末から喉の奥が痛く、風邪っぽいです。
本当は土曜日に出掛けようとも思ったけど、ダルダルだし
何より年賀状に全く手をつけていなかったので
とりあえず年賀状を優先。
大掃除もしたかったけど、こんな調子では出来る筈もなく。

そんなんで、年賀状は何とか終了。
今日こそ出掛けるゼー。

と、イソイソと準備をしておでかけ。
って・・・街の中カップルばっかり。
まぁ予想はしてたけどね(-_-;)
世の中3連休なんだから、何も明日でも良さそうなんだけど
結構街の中混んでました。

で、いつものテリトリーからちょっと足をのばしてエスパル(駅ビル)へ。
目的はハウスオブローゼ。
改装してからお店のスペース狭くなったなぁなんて思いつつウロウロ。

にゃー!かわえぇ、何コレー。
くまごろう
パッケ裏面によると、芳香・消臭・抗菌の効果があるとな。
そして香りはローズとラベンダーの2種類。
おっとこまえの我が車(自分で言うな)にぴったりー♪
<どこが?爆

そーだ、先輩も新しく車買ったって言ってたからコレをあげよう。
くまごろうと一緒にハンドクリームも添えてみました。
香りは違うけど、気にしない気にしない。

自分用に、ずっと気になってたスクラブ「Oh!Baby」を購入。
まだボディショップのがあるというのに。
という事で、3日坊主になりそうだけどお手入れ頑張ります!
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ぴのこちゃん ご無沙汰しすぎで ごめんねぇ((+_+))
わぉーーーっ!! カ、カナダに行ってきたんだね!!!!!
私ったら ホントにご無沙汰しすぎっっv-12
もう毎日が、あっという間に過ぎてくよ。。。

クマさん かわゆいぃぃぃv-10
こういうプレゼントって嬉しいよね。
ぴのこちゃん 気がきく~~♪♪

風邪は大丈夫??
年末あたりから寒くなるらしいから気をつけてね。

ちょっと早いけど(しかもお久しぶりなのになんだけど・・・)
今年もあと少し。仲良くしてくれて ありがと~v-238
来年は、自己管理をしっかりして 沢山 ぴのこちゃんのとこにも
遊びにこれるようにするので、PCサボリ癖がついてしまった
こんな私だけど、来年も イヤ。。。ずーーっと仲良くしてねぇv-238

| ゆうたん | URL | 2007.12.29 01:24 |

ゆうたんへ

病み上がりだと言うのに、遊びに来てくれてありがとー。
本当にもう12月に入ったなーと思っていたら、もう暮れ。
いやはや時が経つのが早過ぎます。

クマゴロウかわえぇでしょう?
<自分で言うなって感じよねぇe-263
香りモノはどうかと思ったんだけど、思った以上に良かったよe-461
車のドアを開けるとふんわり香ります。

風邪の方は落ち着きつつあります。
ご心配ありがとね。
今日はおせちの発送作業のために、ヤ○ト運輸さんへ行って
宅配伝票をせっせと貼ってきました。
体中ダルダルです(笑)
寝正月は勘弁なので、気合入れて年末のりきりますよ!

ゆうたん、こちらこそ仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしくねぇ。
またブログに遊びに行きますよ。
私も来年は更新頻度あげられるよう頑張りまふ。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.12.29 17:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


