--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.23 20:24

1週間放置してましたが、何とか今日仕上げました!
やっぱりイビツ。
とりあえず出来た。

見本の様にはなかなかできませーん。
あ、まだ出来立てでボンドがくっついてないので
目玉クリップで留めてます(笑)

出来上がりを改めて見て思いました。
工作は苦手じゃ!
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

完成おめれとうぉ!
私は工作得意分野ですよー。
何せ、内申は芸術・運動系統でとっていたような?

私もクラフト作業をしようと思いつつも
本当はフエルト系いってみたかったんですが
とりあえず今更遅い
超ー遅いってぇ~☆くらいの
アイロンビーズ買って来ました^^;
流行に遅れているからこそお安いのなんのって?
頑張ってつくるぞ~☆

でも、きょんさんの作品
画像見た目にはすんばらしくできておりましてよ~

| 美酒 | URL | 2007.12.24 10:29 |

美酒ねぃさんへ

あんがとー☆
絵を描くのは好きだったけど、工作は苦手でした。
コツさえつかめれば、コレもきっと楽しい筈なんだけどー。
指先が何せ擦れて痛くなるのが難です。

因みに、数年前に流行ったビーズのアクセサリーも
自分で材料揃えるのが億劫なので、その時もキットを買って
結構作りましたよ。
そのうち、恥さらしにUPでもしましょうか?笑

極められないくせに、作るのは結構好きだったりします。
美酒ねぃさんも完成したらmixiにでもUPしてくだちゃい♪

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.12.24 22:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


