--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.24 22:46

なのかどうかは謎ですが。
こんなデカイものが世の中には存在するらしく。
いちごみるく れもんこりっと
ってー!
やり過ぎじゃー?笑

サクマの「いちごみるく」と「れもんこりっと」。
どちらも1kg徳用サイズ。
いただいたんですけど、結局食べ切れませんでした…。
相当配ったんだけどなぁ(^▽^;)


↓こちらはグリコのHappyプッチンプリン。
期間限定だったようなので、もう売ってないかしら?
happyプッチンプリン
容器の底のツメを折らずとも、重みでプッチン(って可愛いもんじゃなかったヨ)できました。
とりあえず何とか完食したものの、400gはやっぱり大き過ぎです。
美味しく食べられる量じゃないやい。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう!

ぴのちゃん、ブログ開設おめでとう☆★☆

早速遊びに来たよ!
これからはちょくちょく来るね^^
自分のペースで、楽しく続けられるといいね!

ところでこの飴、おいしいよね~。
ポリポリ噛んじゃうんだよぉ。。

   メヨン

| メヨン | URL | 2007.09.26 09:52 |

メヨンちゃんへ

わー!早速来てくれたんだ♪
あんがとー☆

まだまだ使い勝手がよくわからなくて
充実してなくてアレだけど(アレってなに)
楽しめるような何かを作っていけたらなと思っているので
暇つぶしでもいいので、また来て下さいまし。

右上につけたHarbotは訪問者のお名前を覚えるので
「?」とか「○」とか「×」を適当にいじってみて下さいな。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.09.26 23:59 | 編集 |

ヤッタね(^_^)v

ぴのこちゃ~ん\(^o^)/ ブログ開設 おめでとう~!!
これからが楽しみだよ~♪

私のブログは気合い入れ過ぎて(笑) 
かなり体力を奪われる!!ププーッ
日記を書くのに全力投球ーーーっっ!
なもんだから、なかなか更新できず・・・(^_^;)
レスや訪問も遅くなり・・・(;一_一)
こうならないように気をつけてね(^_-)-☆

アキレス腱断裂から、一年が過ぎたんだねぇ。
えぇっ?? 痛くなかった?! 聞いてると すんごい痛そうよ~(T_T)
バレー復帰できて よかったぁ♪♪
やっぱり体を動かすのって気持ちいいよね!!

業務用のプリンがあるとはーーーーーーっっ!!!!!
ビックリこいちゃったよぉ。
ところで、写真が見れるのと見れないのがあるのは なんでかな?

この画面では、プリンと しばらく経ってから「れもんこりっと」が
出てきたんだけど「いちごみるく」が出てこない~。
想像して楽しんでおります。ウフッ

| ゆうたん | URL | 2007.09.27 00:41 |

ゆうたんへ

あわわー 早速来てくれたんだね!
あんがとう♪

ブログでもサーバーが軽そうだったからココにしたんだけど
画像見れなかったりしたんだねぇ(T-T)
ごめんなさーい。
何か不具合あったかもしれないから、調べてみます!

私も記事UPするのに、テキストデータ作ってからじゃなく
直に打ち込んでるんだけど、途中で消えちゃったりして
何度となく打ち直して力尽きてます…。
早くも挫折しないよう適度にがんばるよ!

ゆうたんも、あまり無理しないでね~。
これからもよろちくです☆

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.09.27 01:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


