--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.17 21:45

ずーっと前から興味はあったもの、ようやく最近になって始めました。
というか、材料揃えたりするのが面倒だったので
キットになっているものがあればな?と思っていたのでした。

で、ついにベルメゾンの頒布会で発見。
今月から届き始めました。
ようやく袋を開け、昨日から作り始めたんですけど...
コツがつかめなーい(>_<)

目が揃いません。
恥さらしなので、大きくのせられませんが
↓現在こんな感じ。
制作中

たかが紙テープ。
されど紙テープ。
編んでるうちに指先が擦れて痛くなってしまって
今日はお休み。

ちゃんと出来るかな???。

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

でも、見た目良い感じですよぉ♪
是非、完成品を見てみたいなりe-266

| 美酒 | URL | 2007.12.17 23:38 |

美酒ねぃさんへ

おひさしぶりぶりです。

お世辞でも嬉しいです。
あんがとー。

完成まであともうちょいです。
数段編んで、持ち手を付けて
はしを始末したら(たぶん)出来上がり。
ちゃんと出来上がったらUPするかも(笑)

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.12.17 23:49 | 編集 |

ちゃんとできてるような?

しかもうまい!
くうー!私にその器用さがあったなら今頃ウハウハだったのにー(つД`)・゜・
目標はWEBショップ開店を~♪

| Bawny | URL | 2007.12.22 22:37 | 編集 |

ばうさんへ

いやー、目が揃ってないから
かなりイビツな形してます(ノ_・、)

とりあえず来月も届くんで、今月分をなんとか終わらせねば。
WEBショップ開店なんて夢のまた夢ッスー。

ってか、私工作嫌いなんだった...。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.12.23 16:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


