--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.11 00:09

昨日、今年最後のバレーの試合がありました。
結果は思わしくなく残念だったけれど
来年に向けて課題(目標)が出来た試合でした。
怪我人が多かった割には健闘した方かなぁ。

昨年アキレス腱を完全断裂して半年を棒に振り
今年に入って練習を始め、2月に試合復帰。
敵(自衛隊チーム)のスパイクをレシーブして
腕が痣だらけになったんでした、この試合(笑)
ヤバい人みたいでしたー。

今年嬉しかったこと。
足の怪我のあとも試合にまた出られたこと。
チームの一員として任されている(らしい)こと。
夏の試合で初めて個人賞もらったこと(たぶんオマケ)。

今年悔しかったこと。
たくさん。

体力的に結構厳しいと思うこともあるけど
来年も続けられると良いなぁ。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


