--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.04 23:32

ダラダラ旅日記はちょいとお休み。
既に不定期更新だけど(-_-;)

ついこの間の日曜日、携帯電話の機種変更しました。
W41CA(カシオ)からW53H(HITACHI)へ。
買うつもりの全然なかったWoooケイタイ。

W41CAでモバイルSuicaを使っていたので
次に買うヤツも、お財布ケータイ対応であれば良いから
ワンセグも要らないかな...なんて思ってたのに!!

( ´△`)アァ-
買っちゃったよ、最新機種。
そして絶対使いこなせない。

中身はカシオもHITACHIも一緒だから
基本的な操作は一緒で問題ないんだけど
キーの押しやすさはW41CAはとっても良かったので
新しい携帯には慣れるまでちょっとかかりそう...。
センターキー押し難い。
カメラがオートフォーカスじゃないのも痛い。

液晶はとってもキレイなんだけどなぁ。(ー'`ー;)ムムッ

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Wooooooo!

かっこいいですなー!スタンドがとくに(≧▽≦)b イイ
オートフォーカスは付いていると便利ですが、画質が相当落ちますばいーたぶん(ウチのケータイがそうだった)。
なくても脇を締めて撮ればオッケーす。
私も新型欲しいですが、いらんモノばかり買ってしまいすでにお金がブボボ(´;ω;`)モワッ

| Bawny | URL | 2007.12.06 21:55 | 編集 |

ばうさんへ

オートフォーカスついてると画質落ちるんだ?
知らんかったー。
W41CAはついてたけど、それなりに撮れてたので
何だか衝撃的です。
驚きです。

まだ説明書全くと言って良いほど読んでなくて
細かい操作がイマイチわかりません。
使いこなすまでどのくらいかかるんでしょーなー。
ワンセグはせっかくなので楽しみたいッス♪

ばうさんも、お金ないついでに新型携帯買っちゃいましょう☆

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.12.06 23:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


