--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.24 22:18

去年、思いがけずアキレス腱をブッツリやっちまいました。

幸いにしてひどい捻挫や骨折ほどの痛みはなかったので
(個人差があるのか、殆ど痛まなかったなー。鈍感?)
それほど苦痛ではなかったけれど
右足をやってしまったものだから、車も運転できず
通勤できる状況じゃないってことで
ちゃっかり入院させてもらうことに。

人生初のアキレス腱完全断裂に加え、人生初の入院。
会社には迷惑かけちゃったけど、何においても良い機会でした。
家族のありがたみだったり
普通に歩けること、走れることのありがたみだったりを
つくづーく感じました。

お見舞いにお花もたくさんいただきました。
お見舞い お見舞い2 お見舞い3
会社関係では、他部署のパートさんまで来てくれて
申し訳ないなと思う反面、ホント嬉しかった。

あれから早いもんでもう1年。
すっかり治って今も懲りずにバレーやっていたりします。
ヒンシュク?笑

あ、因みに。
手術はせず、途中何回か巻き替えつつ
2ヶ月半ほどギブス固定だけでした。
今は殆ど手術はせず、自然治癒させるらしいです。
人間の身体ってスゴイですね。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


