--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.22 22:29

旅行記書いてる途中で間違って消しちゃった( p_q)エーン
悔しいので、別の話題をば。

19日(月)に仙台でも初雪が降りました。
初雪

カナダから帰ってきてすぐに
「週末から来週にかけて雪降るってよ」
と母に言われたので、急いでディーラーに電話して
週末にタイヤ交換したところでした。
グッドタイミング v( ̄ー ̄)v

(そんな事より、カナダなんかより全然寒いんですけど!)

初雪も溶けて安心してたら今日もチラチラ。
昼間には大粒(って言うのかな)の雪がボタボタと降ってきて
退勤する頃には車の上に結構積もってました。
今年の冬は雪たくさん降るのかなぁ。

雪景色は好きだけど、寒いのイヤー。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

旅行記、楽しく読ませていただいてます。

今年の冬は寒いね。
モーどうにかしてっ!ってついつい言ってしまってます。^^;
きょんさんは雪慣れしてると思いますが
雪慣れしていない私にとってはもちろん
雪慣れしていないこの地方の人間にとっての雪は
交通を不便にします。

そりゃぁもう、渋滞だわさーって感じです。

もちろんチェーン付けるのも大変だし
かといって、チェーン付けて外出したら
雪が直ぐ融けるからチェーンをはずさないといけないし
年をとった人間にとってはお荷物以外の何者でもないです。

はぁ~今日もうさぶいっす。

| 美酒 | URL | 2007.11.23 07:29 |

美酒ねぃさんへ

いつもコメントあんがとー。
そんでもって、つたない旅行記を読んでくれて
もっともっとあんがとー。
ダラダラ旅行記になりそうですが、お付き合いください(^▽^;)

秋が来る前に冬が来たような、そんな寒さです。
初雪だって、ここ数年になく早いような?
いつも早めにはタイヤを履き替えるんだけど
リハーサルなしに本番がやってきたってくらいに
今回ばかりは余裕がなさ過ぎでした。
朝一で職場近くのイエローハットに行ったら、既に58台待ちって
言われた人がいました。
どんだけー?笑

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.11.23 22:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


