--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.21 01:09

半日以上かけてようやくカナダに着いたというのに
出だしからして悪過ぎて、「もうどうにでもなれぃ!」的に
半分投げやりな気分になってました。

そう、この部屋に入るまでは。
(※画像をクリックすると大きくなります)
Sheraton on The Falls

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
思いのほか広いです。
ベッドがでっかいです(むしろデカ過ぎ)。
枕投げできるほど枕がたくさんあります(違)
そしてなんと!
隣の部屋とは壁側にある扉を開けると中で繋がるのでした。
ブラボー。

そしてそして!気になる窓の外。
アメリカ滝 アメリカ滝とカナダ滝

うはー。
滝がホントに目の前。
こんなに滝が近いなんて思ってもみなかったよ。感激。
ライトアップの色もいろいろ変わって(管理人の気分次第らしいけど)
何とも幻想的。

お腹も空いたことだし(まだ食べんのー?)
ホテルの近くブラブラしながら食事しようってことになり
カメラを持ってお散歩開始。

...の筈が。
初っ端からホテルの1階に入っているお土産屋さんに入ってしまい
広い店内をくまなくウロウロ。
ようやくその店を出たのは1時間くらい経過してた(爆)

ホテルのすぐ脇はちょっとした繁華街になっていて
22時過ぎでもギラギラしてました。
ネオンが眩しいです。
Clifton Hill Clifton Hill 観覧車
レストランやお土産屋さん、いろんなアトラクションなんかもあって
見てるだけでウキウキします。

結局、あっちこっち見て
「ハンバーガーは食べる気しないしね」
「ホテルに入ってたスタバでいいね」
という結論に。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ココまで来てスタバですかっ。
とも思ったけれど、一番下っ端の私はとても言えないので
お財布係として責任を果たすのみ。

そんな訳で、ホテルに戻ってスタバで
売れ残りのサンドイッチとマフィンを買って部屋へ持ち帰り
部屋にあるコーヒーでパンをいただきました。
美味しかったです(棒読み)。

明日の午前中はカナダ滝に行くので
お風呂に入って今日は早めに休むことにします。
おやすみなさい。










グォォォォォォ グォォォォォォォォォ


・・・。
いびきで起こされた(-"-;)
まだ眠りについてからそう経ってないのに。
悔しいので大量にある枕で耳を塞いで頑張って寝ますッ(泣)

何かの罰ゲームなのかしら、コレ。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


