--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.07 01:23

旅に出ます。

実はまだ荷造り終わってなかったりします。
ちゃんと間に合うんかしらー
やばいー


(;゜ロ゜)ハッ
気づけばもう今日でした。
もっとヤバい。

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

自分は積んだかーぃ!^^;

気をつけていってらっさーぃ♪

お土産話待ってるね

| 美酒 | URL | 2007.11.07 01:25 |

おろ?

旅行からまだ帰還ならず?

ドタバタ旅行記を楽しみにしてますのにー(´・_・゙)

現地に自分を忘れてきたに200ペソ。

| Bawny | URL | 2007.11.16 22:11 | 編集 |

美酒ねぃさんへ

ァヮヮ。
レスがすっかり遅くなっちゃってごめんなさいです。

ちゃんと無事に行って帰ってきましたよ。
帰国後はたまった仕事と、研修とでバタバタしてました。

デジカメ画像も同行者へはやっつけでCD-Rに焼いて
今日配布終わったので、またボチボチ再開します。
いつもコメントあんがとー。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.11.16 23:22 | 編集 |

ばうさんへ

帰還したばい( ̄‥ ̄)=3 フン

ドタバタ旅行記ねぇ...。
ほんとにそうなりそうですよ、ぇぇ。

写真とか選りすぐってUpする(予定)なので
乞うご期待。
ま、予定は未定だけれど♪~( ̄ε ̄;)

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.11.16 23:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


