--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.31 23:19

職場で貰ったお菓子。

じゃじゃーん
若い女性に大ヒット中!

パッケージを見て、食べるより先にウケちゃいました。
ごめんなさい。

でもさ、若い女性に大ヒット中!って
どの辺(地域)でヒットしているんだとか
そしてその「若い女性」とやらはどの辺(年代)までを指すのだとか
謎だらけ。

そしてこのお菓子を見て先輩(男)は
「俺も若い女性にヒットしないかなぁ?」
なんて呟いていた。
家に戻れば7歳と3歳の可愛いギャル(死語)がいるのに
なんて贅沢な(違)
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ぴのこちゃ~んヽ(^o^)丿
スゴイ更新されてて 読むのが楽しい♪♪
ご無沙汰してて失礼しました!!

私も「若い女性に大ヒット中」に反応しちゃったよ~(笑)
中途半端な年齢だけに(^_^;)アハッ アハハッ

ヤバイッ!! 最近、私 「若い子はさ~」なんて普通に言ってるわ(;一_一)
でも私。昔から老け顔で、若い時から「自分は若い」っていう自覚が
なかったと言うかなんて言うか。アセアセ
なんだかもったいなく10代20代を過ごした感じだよ~(苦笑)
童顔が羨ましいゼッ♪♪

| ゆうたん | URL | 2007.11.02 00:57 | 編集 |

ゆうたんへ

ゆうたん、こんばんはv-280
楽しいって言ってもらえると、更新する励みになります。
あんがとーe-266

若い女性に大ヒット中!なんて
パッケージにどどーんと書かれると
思わず目がいっちゃうよねぇ。
私のいる部署では女性のパートさんが多いから
周りでも反応してましたよ(笑)

「近頃の若い子は...」って確かに言っちゃってるかも。
私がお邪魔しているバレーチームでは
平均年齢が20代なんだけれど
最年少は現役高校生だったりして
年齢差を感じます...。
肌なんてピッチピチだよー、羨ましーe-268

って、あれ?何か違う?笑

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.11.03 22:52 | 編集 |

ブラックサンダー!

その稲妻菓子は大学内の売店でも人気商品です。
よくピッチピチの学生さんが買っているのを見ます。

ていうか5,6年前、いやそれ以前から売ってるような?
この辺の地域で大ヒットしてたのかにゃー?

私的にはチョコにちょっと癖があるような気がするので余り食しません。安すぎるのもなんかぁゃιぃし(笑)

(´-`).。oO(私も若い女性にヒットしないかなぁ~ )

| bawny | URL | 2007.11.04 21:35 | 編集 |

ばうさんへ

稲妻菓子が人気ですか。
しかも大学生(だけかどうかは謎だけど)に!
コレ食べたらピッチピチになれるんかしら?
ばうさん試してみて?
それでもって、感想を400字詰め原稿用紙2枚に
まとめてください(嘘)

つい最近知ったんだけど、5~6年前くらいから売ってたのか。
知らんかったよ(;´д`)
いただいたものなので、値段も分からんけど
そんな安いもんなのー?

ところで、何故にブログのURL貼ってかないのん?( ̄ー ̄)

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.11.04 22:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


