--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.31 23:02

こういうの好きなんですよ。
子どもっぽいのかも知れませんけど( ̄ー ̄;
お菓子系 ボンカレー
画像が浪花屋の柿の種にパックンチョ、
ビッツとオレオ(ビッツもう1個あったのに持っていかれた)。
画像が着信するとピカピカ光るボンカレー。
液晶クリーナーも一緒についてます。

写真が下手で、あんまりそれっぽく撮れてませんけど
柿の種とパックンチョは本物っぽいです(笑)
メヨンちゃん
のところで紹介されてたストラップ程ではないけど。
※感化されて書いた人σ( ̄∇ ̄;)

そうそう。
最近手に入れたばかりのストラップ↓
なべっち
ミツカンさんの味ぽんのCMなんかでちょこっと出てます。
「なべっち」って言うんですって。
地味に可愛い('-'*)
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよー

さっそくパックンチョ見に来たよ!

うひゃー。ソックリだ。。可愛すぎ!
パックンチョー!
こういうの、私も好きなんだよね~^^
柿の種もそっくりだねv-10
3つくっついてるのがオレオかなぁ??

そういえば私、この前ガチャポンでオカメ納豆キーホルダー
ゲットしたよ^^
さすがに可愛くないから使ってないけど。。

ぴのちゃんにアテニアのクリアアップベース頂いたから
お礼送ろうと思っていたんだー。
だいぶ日にち経っちゃったんだけど。
12日以降につくようにするね^^
たいしたものじゃないよ~。
カナダ、気を付けて行ってきてね!

| メヨン | URL | 2007.11.01 08:23 |

メヨンちゃんへ

あわわー。
早速見に来てくれたんだ!
あんがとーv-238

パックンチョ、表面なんかも結構似てるのですよ。
確か、地域限定パックンチョを買った時に
それにおまけとして付いていたような?

それにしてもオカメ納豆キーホルダーとはっ!笑
ガチャポンって最近やってないけど、本当にイロイロあるよねぇ。
男前豆腐とかのストラップなんかもガチャポンであったな、そういえば。
今度探してみようかなー。

それからそれから。
お礼だなんて、かえって気を使わせてしまったんじゃないかな。
使い切れないものをお手伝い頼むーってお願いしたのは
私の方なので、気にしないでね。
気に入ってもらえたようだったので、それだけでも嬉しいです。

でもなんだろー?
とっても気になるワ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.11.01 22:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


