--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.24 00:31

近所のガソリンスタンドが、土日はリッター2円引きなので
せこせこ土日を狙って行ってます。
異常に混むんですけどね。
※車をぶつけられた過去があるので実は嫌なんですけど。

で、いつものようにボケーッと給油していたら
何だか聴いたことのある曲が流れてて。

種ともこの「きみとあるいてく」じゃないですかー!

ええーっ?!
すっごいビックリ。
こんなところで聴けるなんて(サビだけ聴いて終わっちゃったケド…)。

音楽
↑因みにこんなジャケです。
懐かしくなってCDあさりました(笑)

誰か知ってる人いるかしらー?

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


