--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.12 21:21

先週日曜日に植えた種が
すさまじい勢いで成長してますッ。

気付いたらこんなんなってたアサガオ(*_*)
【左】6/9(木)朝 / 【右】6/11(土)夕方
6/9アサガオ 6/11アサガオ
1週間でココまで成長するんだ…アサガオ恐るべし。
<種結構硬いのです
しかも太陽を追っかけて、双葉ちゃんてばすっかり斜めになってます(笑)

一方、大きな期待をかけられているミニトマト(トゥインクル)の方は
花が咲いてたと思ったら
もう小さな実がなり始めてました。
6/11トゥインクル
ココからが長いけど、でも目に見える成長って素晴らしい☆

これで終わらないようにしないとな。
今から楽しみでっす(^^)

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

♪楽しみ

ミニトマトの味見を楽しみにしています(*^_^*)

トゥインクルという名前、可愛いですよね。

| ナターシャ | URL | 2011.06.12 21:26 |

実るかな実るかな

たわわに実ることを祈って待ってて下さいませ~。
既に次の蕾はついているものの、実のなるタイミングが
微妙にずれてて
どっさりならない予感がしてます(^^;

植物を育てるって難しいですねぇ。
名前は可愛いんですけど(笑)

| ぴのこ→ナターシャさま | URL | 2011.06.13 22:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


