--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.04 16:42

気付けばもう6月。
何もしないうちに今年も半分に差し掛かりました…(--;

つい先日ホームセンターをプラプラしていると
野菜苗が大量に売られているのを発見。
何か作れそうなものないかなぁ~と
一回りしたところに
『ぶどうのようにたくさんの実ができる。甘味たっぷり。』
とPOPの付いている商品(ミニトマト)が。

おぉ(´∀`)

そのうえ、名前も可愛い☆
トゥインクル

これは!!とビビッときちゃったので2苗お買い上げw
マイクロトマトとは違うみたいだけど
なんだか面白そうです♪

去年のチビチビ(サイズもチビ)を越えられるか?!
リベンジになるかしら。
わさわさ実ってくれることを祈るわ~。

トゥインクル トゥインクル
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶり!

ぴのちゃんお久しぶりです!
色々書きたいことあるんだけど、とにかくぴのちゃんが
お元気そうで本当に良かったです。
まわりはどう?
うちの方のテレビだと被害のおおい地域の映像ばかり流れるので
こうしてぴのちゃんのトマト栽培の可愛い記事読むと
すっごくホッとするよ。

トマト育ったら是非見せてね!
私も何か栽培したいけど、ベランダにカラス来そうで
怖いよ~^^;

| メヨン | URL | 2011.06.08 16:37 |

心配あんがとう!

メヨンちゃん、ご無沙汰です~。
心配してくれてありがとう(^^)

お手紙書こうかな、と何度となく思ったんだけど
なんだか思いがまとまらなくて結局書けずにいたの。

私の周りではだいぶ元の生活に近い状態まで戻っています。
ただ、そうでないところも多々あるわけで気持ち的には複雑です。

とは言え、なんとか元気にやってます。
少しずつでも前に進めるように無理はしない!
…って、これまで以上に自分に甘くなるわ(笑)

| ぴのこ→メヨンちゃん | URL | 2011.06.08 23:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


