--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.01 18:43

3?
どうやら「3」らしいヨ。

ブログ内検索したら
なんと2008年から放置民であったことが判明した(笑)

そんなこんなで(?)
なんとなく作りはじめ、編む部分は前日に終わってたんだけど
縫うのが面倒で…
今日ミシンを出して縫ったのでした。
<手縫いじゃないのかよ!というツッコミはナシで

出来上がりは




こんな感じなのであった。
エコクラフト(巾着)

細かいところを見ればイビツなんだけど
久しぶりにやった割にはまあまあ?(^^;

しかしアレねー
最近のミシンはすばらしーね。

去年の夏になんとなく買ったものの
箱に入ったまま放置。
今日初めて使ってみたら
まず静か!そして糸調節要らず!
ステキ過ぎる~♪

で、また箱にしまった私。
アハハ☆

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


