--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.29 21:22

コレ 欲しいなぁ。

3/11の地震も、4/7の地震も
部屋の作りつけの棚から
本やらモノやら全てが飛び出してきた(--;

3/11の本震の時は本が部屋中に散乱して
ドアが開かなくなった。
やっとこさドア開けて、部屋片付けた後は
ドア固定しといたけど
4/7の地震でまた足の踏み場がないくらいに
本が激しく散乱した。
<片付け無駄になった

部屋にいたら死んでたかも…。

もう地震はたくさんだけど
何か対策は必要だよなぁ。うーん。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


