--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.27 22:17

忙しかったのとイマイチ体調が悪いのを理由に
ブログ放置してました(^^;
もう2月が終わルー!
終わってしまウー!



…さて、
誕生月だとよく行くお店とかでプレゼントがあったりしますが
化粧品コーナーも例にもれず
イロイロくださいます。

で、久しく買ってなかったけど
CLINIQUEからもハガキ来てたので
今月に入ってから行ってきました?。

いただいたのはコチラ。
ふき取り化粧水のクラリファイングローション。
プレゼント 化粧水と乳液
※クリックすると画像大きくなります

え?
なんかおかしい??


実は化粧水と同じパッケージの
エコバックでしたー!(^^)

私が使ってた化粧水は2番で同じだけど、他のもあるの?って聞いたら
2番しかないんですって(笑)
!
※非売品でっす。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


