--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.17 00:00

昨年からアロマの世界にはまりつつあって
今年は生まれて初めて
精油の福袋を買ってしまいました!
YoungLiving 2011福袋
ドキドキしながら開けてみたら
みごとに寒色系のラベルに偏ってた(笑)

シングルオイルは
パイン、バジル、ペパーミント、シスタス(ローズオブシャロン)の4本。
ブレンドオイルは
アロマシーズ、ピース&カーミングの2本で
合計6本が入ってました。

ナターシャさまに一緒に買ってもらったのですが
中身がだいぶ違いました。
発送する際に、ダブらないような気遣いがあるのかしら?
いずれにせよ、欲しかったオイルも入っていたので
満足できる内容でした(^^)

そして、ナターシャさまからは
ブレンドオイル(シーブス)入りの手作り石鹸と
テラコッタのアロマオーナメントをいただきました。
いただきモノ
除菌&癒しだわ。
オーナメントにはゼラニウムやラベンダー、ローズが入った
ブレンドオイル『エンビジョン』を垂らして
早速部屋に飾ってます☆
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さっそく使っていただいて、ありがとう(^^ゞ

| ナターシャ | URL | 2011.01.17 21:05 |

Re: タイトルなし

こちらこそ
ステキなプレゼントありがとうございます♪

一番身近な机の上の
電気スタンドにぶら下げてみました。

| ぴのこ→ナターシャさま | URL | 2011.01.17 21:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


