--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.16 22:59

今年は節約しないと!と思っていたのに
またしても「ポチッと」やってしまいました(爆)

今回のブツは単焦点レンズ(50mm)
昨秋購入したEOS Kiss X4用に。

しかも、キヤノンで出している入門用の50mm単焦点レンズったら
手が出しやすい(笑)
普段はこの50mmで全然イケる!ってくらいの
レンズらしい(←他人のコメントだから)ので
思いきって買ってみることにしたのでした。

で、早速装着しパシャパシャと撮ってみた。
ヒヤシンスとクロッカス
すっごく背景がボケる!

技術が皆無なので
ピント合わせにかなり苦労したけど
なんだか面白そう♪

あ、次はこれ買わないと。
レンズフードつけると格好いいし♪


…基本的にカタチから入るタイプです(〃▽〃)
<節約はどーした。

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本格的なー!

カメラ小僧に?(*^_^*)

うらやましかー

| バウ | URL | 2011.01.17 19:16 |

Re: 本格的なー!

カメラ小僧っぽい?w

見た目はそれっぽくなってるけど
まだまだ技術が伴わないッス。
奥が深いよー。

てことで(?)、バウさんもやってみない?

| ぴのこ→バウさん | URL | 2011.01.17 21:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


