--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.03 21:45

2011年に限定されないけど、昨年末から気付けば
ポチッと何か買ってました(爆)

この書籍は個人輸入するしか入手手段がなかったので
検索してようやく見つけて、とうとう買ってしまった
エッセンシャルオイルの辞書のような本。
書籍
勢いで買っちゃったけど
使いこなせない可能性大(^^;
ナターシャさまに助けてもらわなくっちゃー。

今日はお買い物に出掛けたら
「生活の木」でデトックスに効くらしい飲み物を出され
珍しく母が興味を持ったのでお買い上げ?。
ハーブコーディアル

初代DSの電池の持ちがかなり悪くなってきたので
値下がりついでに(?)DSi LLをお買い上げ?。
DSi LL
果たしてゲームをする余力はあるのだろうか。
あーあー。

この他にも読んでない本もあるのに…。
新年早々後悔だらけだわ。
無駄にしない努力をしなくちゃ!です。←戒め
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今年もよろしくお願いします

こんばんわ☆
書籍購入は私も時々ポチっとして買ってしまうけどツンドク状態の本が増えてきてやばいよ~(汗)右の本は表紙が綺麗ね。でも、かなり厚みがあるから難しいのかな??

DSは私もいずれ買いなおさなくてはいけないのよねi-181好きなゲームのシリーズが3DSで出るのでいまのDSではダメらしいんだけど、それだけのために新しいDS買いなおすのももったいない気がしちゃうのよね~i-203

生活の木のデトックスの飲み物の味はどうかな?けっこう気になるわ~i-203

| ゆきぽん | URL | 2011.01.04 22:46 |

Re: 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
早速コメントありがとう(^^)

右の書籍はエッセンシャルオイルの本で
厚さ5cmほどあります。ぶ厚いです。
活字嫌いの私に読めるかどうか(爆)
ツンドク状態…私もだわ。

> 生活の木のデトックスの飲み物の味はどうかな?けっこう気になるわ~i-203

あ、意外と平気なお味でした。
不味そうだと思ってたけど
アップル果汁ベースなので、ほんのり甘いです。

デトックスの効果が目に見えたら感動なんだけど
どうなんだろね?
痩せられたらステキ過ぎるけど
デトックスだしなー、痩せないよね・・・普通は(笑)

という訳で(?)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| ぴのこ→ゆきぽん | URL | 2011.01.04 23:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


